催事への出店やポップアップストアへの取り組みを行なっております。
数日から数週間程度の比較的短い期間限定で開設させていただくポップアップストアや、各種イベント行事などへの短期ブース出店など、FABROUブランドとファブロウ各製品(FABROUメンズボディソープ/FABROUメンズフェイシャルソープ)のプロモーション、テストマーケティングなどを兼ねた活動に取り組んでおります。
百貨店やショッピングモール、デパートなどの商業施設を中心に、イベントの趣旨や性質が弊社ブランドのビジュアルアイデンティティやブランドコンセプトと相性が良い、とお考えいただける際は是非ともお気軽にお声がけください。
前向きに出店に向けてのご検討をさせていただきたいと存じます。
博多マルイ(OIOI)様でのポップアップストア開店事例をご紹介。
博多マルイ様から光栄な事に出店のお誘いをいただき、2022年の1/27〜2/9まで期間限定FABROUポップアップストアをオープン致しました。
ちょうどバレンタインデーの時期ということもあり、女性を対象としたギフトセットも販売致しました。
また、福岡コロナ警報発令のタイミングで難しい時期ではございましたが、政府や自治体など関係機関をはじめ、出店させていただく博多マルイ様ご指導のもと、感染症対策のレギュレーションを正しく守り、安心・安全に徹した運営を心がけました。
ポップアップストアブース内で使用した什器類は、博多マルイ様からご提供いただきました。
その什器類には厚さ7mmの印刷したスチレンボードパネルを天面と側面に貼り付け、看板や商品レイアウト時のキャプションボードとしての役割を持ったデザインなる様装飾を行い、壁面や卓上のポスターやパネルといった各種広告販促物を弊社で準備致しました。また、博多マルイ様の屋外壁面デジタルサイネージ用に15秒のCM動画を制作し、出店期間中に定期的に放映していただくなど、プロモーション活動も精力的に実施致しました。